
プリンセスになりたい人必見❤️ 極上SPAで癒されよう!! 〜フィリピン セブ島 留学19日目〜  

誕生日にどうしてもやりたかったこと。

 

フラワーバスに入りたい🌺

 

今まで月末はものすごく忙しい仕事だったから誕生日に休みをとっていても

結局毎年出勤していた。

 

せっかく今年は仕事にも拘束されていない。

ましてや海外!!そして日曜日。

 

そもそも、わたしがあえてこの時期にフィリピンに来た理由は

 

冬が嫌いだから暖かいところに行って

少しでも寒さから逃れたい・・・。

 

誕生日・クリスマス・カウントダウンを

海外で過ごしたい。

 

この2つ。それを叶えるべく日本を脱出したわけで

 

その目的をせっかく果たしたのなら

誕生日くらいプリンセス👸になりたい❤️

 

ってわけで学校の友達も巻き込んでわがままを聞いてもらい

SPAへ行ってきたっ🚖

 

学校からタクシーで45分くらい

マクタン島のリゾートホテルのSPAに来ました❤️

 

 

バリ島にいるかのような雰囲気のアジアンテックな外観のSPA

超リラックスできそう💕

f:id:eriho1127:20161201084028j:plain

 

昨日の滝で肩が痛すぎるからほぐしてもらおう!!

 

施術をする前に可愛いパレオに着替える。

ただそれだけなのにキャーキャーうるさいわたしたち・・・。

f:id:eriho1127:20161201084221j:plain

 

着こなせてるかしら😁これだけでフィリピーナ気分 🌴

 

フィリピンではマッサージ屋さんがたくさんあります。

ジョリビー並に(笑)

SPAと言われると女性のエステ感覚なイメージもあるけど

男性も気兼ねなくSPAができる文化圏。

 

だから・・・。

値段が破格!!!!!!!

 

タイ式マッサージ 1時間250ペソ 🇯🇵約600円

オイルマッサージ 1時間200ペソ 🇯🇵約550円

 

激安でしょ!!

日本帰って1時間2980円のところなんていけなくなってしまう(笑)

 

ランチの後が空き時間だからご飯食べたら

お昼寝がてら週2で通ってる💕

日本人がフィリピンを観光したら毎日通う人が多いと聞いていたけど

これだけ安かったら通いますよね!!

 

部屋に通されたのだけど

タオルで作られたハート❤️

f:id:eriho1127:20161201113831j:plain

f:id:eriho1127:20161201113930j:plain

もぅこれだけでお姫様気分❤️

 

 

まずはフットマッサージ

プルメリアとバラの花が可愛い

 女ゴコロをくすぐります❤️

f:id:eriho1127:20161201113658j:plain

 

その後は、全身マッサージ・エステ

昨日の疲れか一気に取れてかなり体軽くなったぁ😀

 

そして念願の

フラワーバス❤️

 

f:id:eriho1127:20161201114517j:plain

誕生日なんて言っていないのにカルテを見て

 

バスタブにHAPPY BIRTHDAYと

花びらで作ってくれいていた💕

 

思わず嬉しくて叫んじゃった💖

フィリピンではお風呂に浸かる習慣がなく学校にもシャワーしかないうえ

冷房で体が冷えてるから疲れが取れづらいのだけど

久々の湯船にゆっくりつられてまさに

 

いぃ湯だなぁ〜♨️

 

と言いたくなった😀

 

 

わたしも少し前まで接客業をしてたので

この、きめ細かいサービスって顧客満足度に繋がるんだよね😀

これだけ大満足✨またリピーターやオススメしたくなっちゃいました🎶

 

もちろんお肌もツルツルスベスベで

誕生日にやりたかったことも叶えられ大満足の1日💖

 

 

が、夜にはテスト・・・。

という現実が待ってましたが最幸の32歳のスタートの日となりました✨

 

わたしが行った大満足のSPA

興味があればチェックしてみてね。

www.ptn.com.ph