
セブ市内でまた、バケツシュリンプのおいしいお店を見つけたよ!!〜フィリピン セブ島 留学 40日目〜

先週の卒業はこの2人( ;  ; )

f:id:eriho1127:20170104161121j:plain

さとしさんとみっちゃん。

意外とこの時期は30代の大人が多いみたいでさとしさんは数少ない年上の人。

だから寂しいわぁ〜

 

恒例のTシャツも準備して卒業パーティだっ💫

f:id:eriho1127:20170104164124j:plain

みっちゃんの要望でディナーはエビ食べに来たっ🍤

もう一度食べてみたいと思っていたからラッキー💖

f:id:eriho1127:20170104164426j:plain

 

f:id:eriho1127:20170104164523j:plain

大きなバケツにどっさり😁

安定のガーリックバター味

f:id:eriho1127:20170104164838j:plain

今日は、カニも頼んでみたぁ〜

フィリピンでまさかカニが食べれると思ってなかったからテンション上がりまくり!!

つくづく自分は日本人だなって・・・笑

f:id:eriho1127:20170104165048j:plain

しかも今回は手づかみで食べれる本場のお店

でビニール手袋をはめて食らいつきます

are you ready??f:id:eriho1127:20170104164736j:plain

カニ〜!!!!

めっちゃおいしい💖

 

クオリティは日本と全く変わらなくて美味し!!

味付けもしょうゆベースで日本人の好きな味。

みんな黙々と食べてカニはお代わり3回した(笑)

 

学校では魚介類をが出てこないので外では

魚介類かイタリアンをよく食べている。

エビは前回、同様文句なしの美味しさ❤️

どちらのお店も殻ごとバリバリいけちゃうわ〜🍴

 

生バンドの演奏もしてくれて気分も上がる↑↑

f:id:eriho1127:20170104165842j:plain

さとしさんも満足気な表情。

彼は、会社で英語を使うため出向という感じで留学に来たので

帰って即戦力にならないとというプレッシャーの中勉強してたから

ほっとしたみたい。

f:id:eriho1127:20170104170121j:plain

帰国後、会社にTOEICで英語力を測られるって怖いなぁ〜

中国は嫌だ。と言ってたけど、彼の今後の転勤先がきになるw 

中国だったら英語勉強したのに使えないもんね。

 

f:id:eriho1127:20170104171844j:plain

金曜日は毎週飲んで食べて、盛り上がってる。

これがないと1週間頑張れない💧

戻って行きつけの居酒屋に行ったら・・・。

わたしのspeakingのtercherも飲んでたw

 

f:id:eriho1127:20170104221526j:plain

 

そしてみんなでグタグダ語り合う。

これが何より楽しい時間

フィリピンで本当に素敵な仲間に巡り合えました。

f:id:eriho1127:20170104221729j:plain

翌日・・・。

みんなでお見送りこの瞬間が寂しくてたまらないよ

f:id:eriho1127:20170104222957j:plain

東京なんて近いからいつでも会えるよね✨

みんないい笑顔😁

2週間後私もニコニコでこの日を迎えられますように・・・。